[かわいい]以前はAmebaでしたが引っ越ししました[かわいい]
⇒http://ameblo.jp/taiyo323himawari/

お気に入り [ランニング]

 
 こんばんわ[晴れ]

 今日は、天気がメチャメチャ良くて、ホント気持ちよかったですね。

 (でも、実は仕事だったんです[たらーっ(汗)]

 でも、「仕事終わったら走ろっと[ハートたち(複数ハート)]」って考えてるだけで、嬉しくなっちゃうぐらいの天気でしたね。

 ということで、今から走ってきますが • • • 
 
 その前に
 
 今日は、お気に入りのモノをちょっとブログって見たいと思います。

 愛自転車.jpg

 このモノ

 実は、高校時代にバイトして、大金を払って

 やっとの思いで買ったモノなんす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 
 ずっと、使ってなかったんですが…、

 ランニングを始めてから、通勤時間帯も、少•し•で•も•トレーニングできれば。

 って前向きに考えて、高校以来、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと(どんだけ!)

 使っていなかったクロスバイクを引っ張りだしてきて、

 しっかりと修理をして、おまけにバージョンアップまでして、

 少しずつですが、週に1〜〜2回程度、片道21kmの通勤距離を、

 トレーニングに使っています。
 
 そこで、思ったのが、自分で汗をかいて買ったモノって、

 いつになっても、大切だし、その時に思い出が、よみがえってきますよね。

 今、かなりのペースでランシュを買いますが、

 ランシュも同じように、自分でためたお金で買うわけなので、

 やっぱり、大切です[足]

 ランニングを愛する人が、少しでもモノを大切にする人が増えればイイですね。

 私も、そうします[わーい(嬉しい顔)]
 
 では、走ってきます。
 
 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

いっち〜

汗をかいて買ったものでまた違った汗をかく…☆
素敵ですね〜♪
人にはハマるものとハマらないものでわかれますが、
まさきさんはハマるものが多いようで羨ましいです!

やっぱり人生嫌いなものより好きなものが多い方が
幸せですよね〜♪♪♪
これからもその探究心&好奇心をフルに生かして
自分の道を突き進んでください!!
ブログ更新楽しみにしていますっ★
by いっち〜 (2010-11-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして☆万◎男旅2010 ブログトップ
[かわいい][ドコモポイント]ぽちぽちしてやってください[かわいい]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。