[かわいい]以前はAmebaでしたが引っ越ししました[かわいい]
⇒http://ameblo.jp/taiyo323himawari/

お気に入りのモノ [ランニング]

[黒ハート] こんばんわ。

 だんだんと寒くなってきましたね~~。

 今日は、お気に入りのモノを紹介したいなあ。って思ってブログします。

 以前も紹介したモノの1つですが、

 

お気に入りシューズ.jpg
[足]マイシューズ[足]
あんど
[眼鏡]マイサングラス[眼鏡]
ランニングでは、ホント愛用[黒ハート]しているモノです。
最近では、いろいろなモノ ・ シューズもいろいろな特徴を持ったモノが発売されていますが、
お気に入りのモノを探して、楽しむ。ってゆうのも、趣味を楽しく長続きさせるポイント[ひらめき]だなあ。
って、感じています。
さあ、今日も走ってきます[晴れ]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

休日ランナー

ご訪問ありがとうございました。
今のレースシューズはアディゼロJapan
ジョグ用はCS5を使用しています
いずれも、アウトレットショップで半額以下で購入分になりますが・・・
by 休日ランナー (2010-11-11 00:48) 

kummy

お気に入りと一緒だと
気分も上がりますよね~(#^-^#)
ショップに行くと
次から次へと欲しくなっちゃいます(^-^;)
by kummy (2010-11-12 14:34) 

masaki

コメント・ご訪問、ご訪問ありがとうございます。
私も、ショップに行って、買うのが楽しいですが・・・、
やはり、
けっこう頻繁に買うとお金も大変なので、
”アウトレット”でなるべく買うようにしています。
1つ前のモデルであろうがかまわず、
ほしかったものを狙って買えて、
私なりには、けっこう嬉しかったりします。
買い上手になりたいですね。

by masaki (2010-11-12 18:43) 

いっち〜

おひさしぶりです★
最近更新されていないので寂しいです〜
お忙しかったり、お体が本調子でないのでしょうか?

あまり無理をなさらずがんばっていきましょうね☆

でも、更新心より楽しみにしています!!!!
矛盾していてスミマセン…
by いっち〜 (2011-02-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万◎男旅2010たかはらマラソン ブログトップ
[かわいい][ドコモポイント]ぽちぽちしてやってください[かわいい]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。