[かわいい]以前はAmebaでしたが引っ越ししました[かわいい]
⇒http://ameblo.jp/taiyo323himawari/

万◎男旅2010 [旅行]

 こんばんわ[足]

 今日は、私の住んでいる地域では、今年 ”初”の霜が降りたような気がします[霧]

 まじ、寒いっすよね~~~。

 あっという間に・・・私の苦手な季節が襲来[爆弾](到来)しそうな気がしますね。

 (あーあっ[バッド(下向き矢印)]

 まっ、いいや。

 今日は、先週の週末を利用して、

 10年来の大切な、大切な”仲間”と旅行に行ってきました。

 題して、「万◎男旅2010

  10代で知り合った仲間なんですが、

 それぞれ仕事も立場もさまざま・・・。

 年に数回、酒を酌み交わしながら、いつも昔にもどって、

 思い出話で盛り上がっていた仲間

  そんな仲間と、今年から1泊2日(2泊3日)の予定で、

 いろんなところに旅に出よう[車(セダン)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 ということで、

 この複雑なメンバーをまとめる幹事に抜擢され(自然と

 記念すべき第1回目「男旅 in福島・山形2010」に行ってまいりました。

 いや、とにかく楽しかった。

 とにかく景色がきれいやった。

 とにかく、人気No.1料理は旨かった。

 男は、やっぱり騒ぐの大好きやね。(笑[手(チョキ)]

 ってことを、つくづく感じた旅になりました。(笑[わーい(嬉しい顔)]

 写真は、後ほどアップします。(なんか入らなくて・・・。)

   遅くなりましたあ。写真アップ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 集合写真1.jpg

 大切な大切な ” 仲間 ” との集合写真っす。 それにしても山寺の景色ヤバくないっすか?

 五色沼.jpg 

 五色沼の何沼だっけ? 思わず写真撮っちゃいました。キレイですよね。季節を味わってます。(笑)

 そして、最後は、男のロマン(?)というか、男のやんちゃ心かな?(笑)

 蔵王温泉.jpg

 座布団を使ったレース。燃えちゃいましたよ。バカでしょ〜〜〜。うちらって(笑)

 あまりにも、おもろいので写真撮っちゃいました。

 (ちなみに、この2人は、タメの信頼できる同級生とおもろすぎる後輩の2人です。)

 いっぱい写真撮ってきたので、今からフォトブックを作るのが楽しみなんです。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
[かわいい][ドコモポイント]ぽちぽちしてやってください[かわいい]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。